うまにわ競馬ニュース

「うまにわ」でおこなわれる予想大会やダビスタ04BCの情報、競馬情報をおとどけします。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
本日7月31日22時締め切り。これで最後!【第15回うまにわBC FINAL SURVIVAL】参加者募集中!&開催中!
ダービースタリオン04を使用した大会です。
今回で最後となる「うまにわBC」参加者募集中です!
最後の大会は一言で言えばブービー又はビリにならなければOK!
くわしくはこちら
締め切りは本日7月31日22時。
大会はすでに50レース以上すすんでおります!
優勝馬はもちろん、生き残りレース数が最も多かった馬のオーナーさまにも
ささやかながらプレゼントあり!
ぜひご参加ください!
http://www13.ocn.ne.jp/~umaniwa/umaniwa.bc.html
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日締め切り!「第4回うまにわ杯争奪予想大会」
第4回うまにわ杯争奪予想大会」参加者を募集中です。

期間:7/4〜8/1
募集締め切り:6月25日 22時まで

参加無料
優勝者にはプレゼントあり!

お気軽にご参加下さい。
今回が最後の予想大会です!

くわしくはこちら
http://www13.ocn.ne.jp/~umaniwa/umaniwa.yosouboshuu.html

うまにわ」はテンコ盛り!
http://www13.ocn.ne.jp/~umaniwa/
| 競馬 | 14:45 | comments(1) | trackbacks(1) |
ダビスタ04【軍団BC】参加軍団募集中!
軍団BC」を開催予定です。
現在参加してくれるチームを募集中です!
3名1チームです。

地元の仲間と参加するもよし!
「うまにわ」の掲示板・チャットで有志を募るもよし!
ぜひご参加ください!
作戦会議等きっと楽しいと思いますよ。
http://www13.ocn.ne.jp/~umaniwa/umaniwa.bc.html
| ダビスタ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
安田記念の予想です。
メルマガでも書きましたとおり、出張先で美味しいものがたべたいので
なんとしても的中させたい安田記念です。

◎ローエングリン
○メイショウボーラー
▲マイソールサウンド
△イーグルカフェ
です。
この4頭の馬連BOXでいきます。
あまりに前が有利という論調なので、これは逆に先行馬総崩れという
ことも考えられるのですが、考えすぎもよくないので素直にローエングリンを◎
○メイショウボーラーと共に好きな馬でもあるので。
ローエングリンにはここを勝ってもらってベスト適性だと考えられる
宝塚記念に出走してほしいものです。
ただ、私の昨年の9月のメモには「2004年の宝塚はゼンノロブロイ」と
書いていたのですが(笑)
| 競馬 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(5) |
安田記念枠順確定
1-1 ファインモーション(牝5・武豊・伊藤雄二)
1-2 マイソールサウンド(牡5・本田優・西浦勝一)
2-3 オーゴンサンデー(牝5・吉田豊・谷原義明)
2-4 ミデオンビット(牡7・岡部幸雄・河野通文)
3-5 ウインラディウス(牡6・D.オリヴァー・藤沢和雄)
3-6 アイランドファッション(牝4・I.プーグリシ・M.ポランコ)
4-7 ローエングリン(牡5・横山典弘・伊藤正徳)
4-8 イーグルカフェ(牡7・蛯名正義・小島太)
5-9 テレグノシス(牡5・勝浦正樹・杉浦宏昭)
5-10 メイショウボーラー(牡3・福永祐一・白井寿昭)
6-11 ジョウテンブレーヴ(牡7・内田博幸・相沢郁)
6-12 ユートピア(牡4・四位洋文・橋口弘次郎)
7-13 メジロマイヤー(牡5・武幸四郎・田島良保)
7-14 ツルマルボーイ(牡6・安藤勝己・橋口弘次郎)
7-15 ダンツジャッジ(牡5・柴田善臣・山内研二)
8-16 バランスオブゲーム(牡5・田中勝春・宗像義忠)
8-17 マイネルモルゲン(牡4・後藤浩輝・堀井雅広)
8-18 セルフフリット(セン6・W.ライ・I.アラン)

枠順をあまり気にしない私でも
ファインモーションの1枠1番はかなりどうなのかと、
思っています。休み明けだし、揉まれて強いタイプではないでしょうから
仮柵がとれるということも含めて、思い切って前に行った方が良いのでしょうね。
でも、今週中はずっと仮柵が取れてグリーンベルトがどうのこうのと
言われていますが、そういう時は意識しすぎて前の馬が総崩れになるという
ことも考えられるんですよね。
ローエングリンは好きな馬なんですが、安田記念がベストとは思わないですし
(ベストはやはり宝塚だと思うのですが・・・)
まず、本命候補だったマイネルソロモンがいないと(出れない)いうのが
すでに誤算でしたね。
出てくれなくて助かった説もありますが(苦笑)
出走できていたら大勝負したでしょうから。
| 競馬 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(2) |